top of page

今日はサイト開設3日目、動画3日目。

毎日更新なので今日は動画の3日目を編集+アップロードする予定です。

毎日更新にした訳は、FF14の動画を上げることによって一日単位の生活習慣がつくかなぁとおもったからなんですが。毎日一個だけ決まってやることがあれば、それを繰り返すことに必死になれるので。

とは言いつつも、今日もまた寝坊をしてしまいました。

前からのちょいズレな睡眠習慣も、夜サッと寝て朝シャキッと起きるように改善したいものです!

じゃないと、けっこうこのFF14を遊んで→ビデオクリップを保存して→シェアファクトリーで編集→YouTubeでアップロード→PCで動画エンコード&ニコニコ動画にアップ→このサイトを更新というのがですね、大掛かりなんですよ。時間がかかるもんで。

毎朝早めに起きてないと一日がこれで終わっちゃう!!

てことで、本当に午後まで寝坊をしてしまった今日はピンチです。


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page