top of page

やっと動画投稿できたぁ

今日になって少々涼しくなってくれたんで、リビングで暑さに苦しむことなく遊べました。

動画も編集&アップロード完了♪

これからニコニコの方にも同じくエンコードしたものをアップする予定です。

FF14ができない内は、ポケモンORASのレートがシーズン11を開始されたので、ダブルバトルに奮闘していました。レート1500から上に上がりつつ下げられつつ、いやぁ平均レベルでも基本的にポケモンバトルというのは強めだなぁと歯ごたえを感じていました。

いい加減マイナーも卒業して、趣味と強さ


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page