top of page

とりあえず、配信プレイは続けて更新してるんです

過去の配信をページにまとめてアップしてあるんですよね。YouTubeでPS4で遊んでるとき、そのままブロードキャストしてるんです。

声ありのときも、マイクを装着してちゃんと実況してるんで、実はサイトもただのたまり場に発展でもしないかなー?って思って作ってたりしてて、実際はブロードキャストが中心の更新になってるかと思います。

動画をニコニコで始めたのがキッカケで

動画配信者、ライブ配信者が主かなー?

ここではページをわざわざ切り替えて視聴する必要があるんですけど、YouTubeでまた知っている人も増えてくれたら幸いですね。

PS4はそのまま現在のライブ配信をチェックできるんで、楽ですよね。

動画、みてね。

さて、サイトはまだ2番手に作り始めただけなので殺風景なのです。

さーて、これはサイト内だけでどう盛り上げるかなぁ?ブログ更新が一番なはずだけど、

まーでも、他の方がたくさんいるし。

あれかな、題名からアウラ美少女!!褐色肌!!てアウラ押しなんで、もっとアウラ写真とかイラスト更新したり特集やって、オタク風味に内容増やしていこーかな。


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page