top of page

槍術師、引き続き進める


メインストーリー進行、槍術師レベル25に到達・ギルドクエストを進行。

次のメインストーリーに進めるにはレベル46程度必要、最後のギルドクエストも共にレベル30必要…。

装備を少し胸元がセクシーなものに変更して、今日は冒険を終えました。

明日からはレベル上げを始める具合ですかね。

レベル上げは長年オンラインを遊んでいる方だとコツを掴んでいるようなので、参考に調べてみようと思います。

プレイ開始から迷ったりせずに簡単にストーリークリアしているのが実況動画などでもよく見かけるので。

なにか熟練者だけが分かるような感覚があるのかな?


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page