top of page

去年の夏ぶりに冒険再開!!

今日、60日間利用券を購入しました!

去年の初見プレイでは猛暑に負けて、結局毎日プレイ動画を上げていこうと思ったにもかかわらず……定期的に続けることができませんでした。

お目当ての美少女アウラ・ゼラで楽しみつつも、さらに可愛さ満点の占星術師には辿り着かず…。

いまでもエオルゼア編のメインストーリーすら未クリア!

占星術師でオシャレうはうはの冒険はまだまだ先になりそうです…。

今年に入ってようやくの復活です。

今月はあの頃とは比べ物に成らないくらい寒さの残る冬晴れ天気♪(暖かいような寒いような)

これだったら問題無く座って遊び続けられますね。

ランデミアちゃんに再会して、今日はメインストーリーを進めました。

まだ槍術師のレベル24なので、クラス進展にはあと1レベルってところで終了。

プレイ動画ですが、結局は毎日更新が定期的にできなかったので、また違う更新の仕方を考えてみようと思います。

今度はPS4から直接投稿ではなく、PCで動画編集したり実況ボイス収録にも挑戦してみようかと。

そのかわり手軽過ぎる動画時間ではなく、今より10分は伸びてもいいかもしれませんね。

ただ冒険をしていてもこのストーリー進行状況だとなかなか動画で見て面白いものは撮れないんですよ。

ストーリーは控えたいですし。だからネタが見つかればいいんですけど。

普通のプレイではなく、趣向は「楽しい雰囲気」「エンジョイ勢のクスッとする感じ」の動画にしたいですね。

あと、ちょっとの時間だけでも動画を見て下さった方々、ニコニコユーザー様、はたまたこのサイト掲示板にコメントまで残して下さった方など、前の投稿だけでも反応が良かったので驚いています!

動画内にコメントを残して下さった方々、初心者アウラに攻略指南をたくさんくれたので、冒険のやる気がもらえました。ワクワクしながら、まだ挫折しないでいけます!

しばらく時間はかかりながら、不定期に投稿していこうと思いますが、動画ももっと面白くなるようにしますんで、どうかよろしくお願いします。

では、長くなりました。

またニコニコで会いましょー♪


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page