top of page

再開しました。エオルゼア冒険の毎日を

60日間利用券を購入しまして、去年だったか途中て止めていたFF14を再開しました。

メインストーリーも新生エオルゼアのストーリーをクリアしておらず、進めている最中なのでまだまだ遅れている身分です。槍術師のまま、今回は通してレベルを上げていき、ストレートに新生ストーリーをクリアしようと思います。

もうレベルも40をすぎて竜騎士にもチェンジ可能なのですが、竜騎士もまたレベル1からの出直しなので余計時間がかかります。

なので竜騎士になり、レイドやエンドコンテンツで活躍していくのはもっとあとの夢になりますね♪

動画もYouTubeへPS4から直接ブロードキャストをしてるので、もしご自宅のPS4からライブフロムプレイステーションで見かけることがありましたら、見てやって下さい。

髪型も変更してまだまだ可愛いなぁとアウラを愛でながら、冒険はまた始まります♪


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page