top of page

とりあえず今後は続けて更新できる何か考える

ブログを更新することだが、PS4を閉じてそれからパソコンのある自室に上がり、パソコンを開いて書く……というのが非常に面倒くさいのが問題だった。

そのために今までも更新を頻繁にできなかった。

ので、今回からはこれをスマホアプリのWixから直接更新しようと思う。

これでPS4でプレイしたまま、思い付いただけでも記事更新ができる!

写真もかなり面倒な手を使っていて、ようはPS4でスクリーンショットを撮ってもPS4にはUSBを着けてデータを出すことができない。

PS4の仕様だが、USBから入れることは可能で、外部にデータを出すことはできないのだ。

これもセキュリティチェックか……。

だからTwitterにシェアしたのち、Twitter投稿の画像をPCで保存、それからサイズを小さく編集させてアップ…。

それが嫌でならなくて、ブログ更新の足を引っ張る一方だった。

だから、これからはまずは、写真もスマホで簡単にテレビ画面を撮ってから上げようと思う!

画質はしょうがない、それでとにかく楽しく記事を上げていこう。

では、アウラ・ゼラの冒険もすぐに進めていきますよ。


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page