top of page

今日含めて三日間、FF14遊べなかった

ので、毎日更新の動画のはずでしたが、三日間投稿できませんでした。

FF14を遊べなかったので、編集+アップロードはできなかったので当然ですね。

最近になって雨が上がった途端に夏の空気になって驚きました。

朝から暑いし、さっきまで梅雨だったけどもう夏だったか!!って。

今になって、今年初めてのエアコンで冷房をかけました。

明日からは予定通り、毎日更新を再開しようと思います。

ようやくグリダニアから飛空挺を乗ってもう二つの都市に行く事ができたところです。

それで楽しみにしていたゴールドソーサーへ夢中で遊びに行きました。

チョコボレースを中心に、カードゲームとかをやっていました。

明日からは動画にしつつ、メインクエストもどんどん進めましょう!!

今月でエオルゼアのストーリーも区切りよく終わったら最高!


  Lande Mia  
    《アウラ・ゼラ♀》   

 

初めてのオンラインに挑戦!

FF14イシュガルドからお得パックを購入し、アウラ・ゼラ♀で旅立ちました。FF11も遊んだ経験はなく、ベテランとはまだ程遠いです。

(名前の読み方はランデミア)

 

このサイトではブログ記事などを軽めに上げつつ、ニコニコ動画で投稿した日刊プレイ動画を紹介していきます。

動画を見てくれた方、記事を見てくれた方、同じ初心者で参入された方々など、オンライン仲間を募集したいと考えています。いかんせん、初めてなので……。掲示板で交流をして、ぜひ一緒に遊びましょう!

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page